fc2ブログ

剪定している脇で。

久しぶりの出勤の看板犬です。
P2180265_Rs.jpg
畑の中でノーリード。
代表の周りをウロウロと~

P2180266_Rs.jpg
そしてやっぱり、はしゃぎます。


↓監督業はこんな感じなんでしょうかね
P2180273_Rs.jpg
畑の巡回ですよ~
異常なし!

P2180274_Rs.jpg
ちゃんと剪定してますかぁ?
巡回しながらたまにチェック!しますよ~

P2180276_Rs.jpg
おい、そこのカメラマン。
ちゃんと私の仕事風景撮れてるですか?

P2180277_Rs.jpg
撮れてるなら、よし!
このカメラマンたらズボラでヘタッピだからなー
(笑)

こんな風に思っているのかどうなのか~
畑での監督業はこんな感じです。

とりあえず、なんとなく分かっているのか畑の外にはでないですし、広い畑でも人の居る周りをグルグル巡回して走り回ります。





最近の定位置
201002232225000_Rs.jpg
最近は、パイプを押し退け自分の場所を確保するようになった

なんか暖かいのが来なくなったな~と思うと、ちゃっかり温風が当たる暖かい場所を確保してます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

ココロちゃん、さすが賢いですね。
ちゃんと自分の仕事を理解しているみたいですね。
ビビちゃんも、さすがですね。
ちゃんと暖かい場所をキープしているんですね。

Re: No title

sunnylakeさん
いつもありがとうございます。

> ココロちゃん、さすが賢いですね。
> ちゃんと自分の仕事を理解しているみたいですね。
だといいですけどねー(笑)
監督としてチクられたりしても大変ですけど。

> ビビちゃんも、さすがですね。
> ちゃんと暖かい場所をキープしているんですね。
とにかく暖かいところがいいようです。
喉カラカラにならないかいと思っていると、すごい勢いで水を飲みに行きます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)